’97/5/28

「朝型生活?」

結局3日ぶりの日記である。とりあえず忙しい、、、。 なんでかな〜。バイトに確かに多いんやけどな。 うまく時間使えてないよね、多分。

8月に学会発表あるのに、全然プログラムは進んでないし、 やばいで。
っていってるあいだに、もう明るくなってきた。 もうほんとは29日。朝型生活かも?


’97/5/25

「やっと更新できた」

めちゃめちゃごぶさたしてます。とうとう移転しました。 学部を卒業して大学院に移ってから、なんやかんやと忙しくて、 (勉強というより生活費を稼ぐために、かな?)ほったらかしでした。

これからまた日記も書き始めるので、暇な人は見に来て下さい。 ホームページもいろいろやるつもりなのでよろしく。