’98/4/17

「とりあえずリニューアル」

ふっふっふ

 

 

 

 

 


’98/4/5

「京都駅ビルへGo!!」

今日は京都駅ビルに遊びに行ってきました。 なんやかんやいって、できてから、あんまりちゃんと見たことなかったけど、 とにかくでかい!
中央階段とか、11階まであんねんもん。しかも急やしねぇ。 ほんで、とりあえず関西初見参の伊勢丹へいってきました。
日曜日ということもあってか、人でいっぱい。1時半やったのに レストラン街は列・列・列。 うーみゅ。めんどい。結局、列の少なそうな中華料理屋でご飯を食べて、 10階のテーマパーク「ジョイポリス」へ。 ここも人・人・人。 なんとかっていう占いをやってみました。トリックアートをみながら 問題に答えましょうっていうやつです。なかなかおもしろいもんです。 そして、診断結果は、、、ジャジャーン。

「有能な仕切り屋」

ぅ、あたってるかも。同じタイプの芸能人とかあって、「武田信玄、石田三成、 梅宮辰男、上岡龍太郎、ラサール石井」らしい。 武士と芸人しかおらんがな。もうちょっとかっこいいの、いてへんのかい。