月別アーカイブ: 1月 2013

大阪は人がいっぱい

正月2日目。朝はゆっくり起きだし、録画してた番組を見たりして、昼に大阪へ。おふくろのいる老人ホームに行きました。正月3が日はヘルパーさんが休みになるので、1日は様子を見に行きます。あまり機嫌がよくなかったようで、外にはいかず、1階のロビーで一緒にテレビを見て、ぼちぼち話してました。

梅田や天王寺は人がいっぱいでしたね。みんな買い物とかに出かけるんだねぇ。私は出不精なので、気持ちがよく分かりません(笑)。

帰宅後、今日からぼちぼち仕事を再開。たまっているメールに返事を書き、作文読みをスタート。ただ、卒論添削は間に合わないかも、だな、、、。

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

2013年ですね!

みなさま、あけましておめでとうございます。2013年になりました。

2012年を振り返ると、いろいろ迷うことが多かったです。ただ、いろいろ発見のあった1年でした。
2013年、きちんと決断のできる人間になれるようにがんばっていきたいと思います。
(まあ、2012年度の目標が「惑いまくり」なので、そこは矛盾なのですけど(笑))

あと、この日記も以前のように書いていけたらいいなぁ、と。最近はFacebookに書きこみすることが増えたので、書けそうな気がします。

元日の今日は、少しゆっくり寝て、録画したバラエティ番組を見たり、遅まきながら年賀状を書いたり、とまったり過ごしました。
〆切仕事があるので、明日からはちょっとずつやらないと、ですねぇ。

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ