2013年ですね!

みなさま、あけましておめでとうございます。2013年になりました。
2012年を振り返ると、いろいろ迷うことが多かったです。ただ、いろいろ発見のあった1年でした。
2013年、きちんと決断のできる人間になれるようにがんばっていきたいと思います。
(まあ、2012年度の目標が「惑いまくり」なので、そこは矛盾なのですけど(笑))
あと、この日記も以前のように書いていけたらいいなぁ、と。最近はFacebookに書きこみすることが増えたので、書けそうな気がします。
元日の今日は、少しゆっくり寝て、録画したバラエティ番組を見たり、遅まきながら年賀状を書いたり、とまったり過ごしました。
〆切仕事があるので、明日からはちょっとずつやらないと、ですねぇ。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL