大阪は人がいっぱい

正月2日目。朝はゆっくり起きだし、録画してた番組を見たりして、昼に大阪へ。おふくろのいる老人ホームに行きました。正月3が日はヘルパーさんが休みになるので、1日は様子を見に行きます。あまり機嫌がよくなかったようで、外にはいかず、1階のロビーで一緒にテレビを見て、ぼちぼち話してました。
梅田や天王寺は人がいっぱいでしたね。みんな買い物とかに出かけるんだねぇ。私は出不精なので、気持ちがよく分かりません(笑)。
帰宅後、今日からぼちぼち仕事を再開。たまっているメールに返事を書き、作文読みをスタート。ただ、卒論添削は間に合わないかも、だな、、、。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL