昨日の日記 明日の日記 日記のトップ
'00/06/08

「ドリンク片手に」

今週はあまり寝れない。仕事の量的に、そういう1週間になってしまった。 というわけで、連日夜にはドリンク剤を飲んでいる。

ドリンク剤の効き目は値段に比例するそうだ。真偽のほどはよく分からないが、 そんな気がする。そう思えば頑張れるような気もするし、、、。 あんまりたくさん飲むと、飲まないと生きていけなくなるので、最初は安いのを飲むようにしている。最近飲んでいるのは、あやしい宣伝のアスパラドリンク。 あのボディビルダー?(イラン人らしいが)のあやしさはなんともいえない。 あのCMセンスには感服する。

ただ、安いのは100mlで高くなると50mlとか30mlに量が減るのはなぜなんだろうか?


今日の生活

11:00
研究室へ。文献紹介の最終修正&印刷。

13:00
研究室で文献紹介。自分の発表はまあまあかな? 他人の関連研究もいろいろ参考になって面白い。

15:30
区役所で保険申請の手続き 18:00
塾へ。来週は休みで、すぐテストなので対策をする。 みんないい点とってほしいなぁ。

23:00
研究室へ。TIDEProjectの質問項目最終作成&Webページの作成。 英語化にも時間がかかるし、苦しむ。5時に終了。 明日寝坊しないことを心に誓う。


今日の阪神

新庄がホームランを打って勝ったようだ。 変なジンクスがなくなればいいけど。 そろそろ遠山−葛西−遠山−葛西はやばくなってきたなぁ。


今日のラジオ英会話