昨日の日記 明日の日記 日記のトップ
'00/06/19

「仕事がパラレル」

バイオリズムが低調のようである。そこそこ寝ているのだが、疲れが取れないようで、 眠い。仕事がパラレルにいくつもあるので、集中しきれていないんやね。 なんとか、1つ1つこなしていかねば、、、。


今日の生活

10:00
美濃研研究会。今日は創立記念日の振替休日のため、ロングランで15時まで。 すいません、寝てしまいました、、、。
昼食会のとき、K所先生に「村上君がスポーツ新聞見てるの痛々しいな」 と言われてしまった、、、。

15:00
高等教育センターへ。教育工学会発表の打ち合わせなどなど。

18:00
塾へ。今日は新しい先生が授業見学に来た。自分としては、まあまあの授業だったと思うけど、どうだったんやろ?

23:00
帰宅。明日の関学の準備&UCLAの学生へメールを書く。




今日のラジオ英会話

金曜日の分で復習。最近、自転車乗りながらしか聞いてなくて身についてないような、、、。