昨日の日記 明日の日記 日記のトップ
'00/06/06

「はやくこいこい給料日」

今月はピンチである。はやく給料日来てくれ。お願いやし。 自動車税も遅れてるし、国民健康保険は6月末から払わんとあかんし、 出費の連発やん。もうすぐ住民税とかの請求とかもくるんちゃうのん。

きゃあぁ。なんでこんなに払うことは多いんだぁ!!

と、貧民の叫びでした。


今日の生活

07:50
松葉杖なしで自宅発。

10:30
関西学院大学総合政策学部のある三田キャンパスに到着。いつもどうり3コマの授業をこなす。

19:30
帰宅。巨人‐阪神戦をTV観戦。

22:00
研究室へ。Asia Media の質問紙を何とか作成。久々のCGIはすぐ完成したものの、 でコードソフトがAccess2000に対応しておらず、バージョンアップ。 これにてこずる、、、。
文献紹介ってどれ紹介しよ?候補はいくつかあるけど、どれも一長一短やし、、、。


今日の阪神

8回表の平尾のゲッツーで終わりました。平尾、どんまい。 しかし、打てない。明日は福原やし、がんばるように。 1勝1敗でがんばっていけばなんとかなる。


今日のラジオ英会話

月曜日の分を聞く。火曜日は三田への往復時間で結構聞けるし、いい感じ。