浅枝大志「ウェブ仮想社会『セカンドライフ』」

| トラックバック(0)

「セカンドライフ」をざっくり知るために手軽な一冊。企業の関わり方なんかは指摘されている通りで、いまなら入ったもん勝ち、でもリピータを作るための戦略は練っておいたほうがいいですよ、ということだろう。

そうか、と思ったのは、1990年代後半からは卒業名簿をもらえない世代になっているという記述。この辺の影響というのは、ケータイ普及とあいまって、案外大きいよなぁ、と思った。

トラックバック(0)

トラックバックURL:

このブログ記事について

このページは、むらかみが2007年6月21日 01:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「難波教行「たとえば、人は空を飛びたいと思う ─難病ジストニア、奇跡の克服─」」です。

次のブログ記事は「浅田次郎「憑神」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。