江本孟紀「職業としてのプロ野球解説者」

| トラックバック(0)

帯にあるように、確かに「名選手」が「名解説者」とは限らない。それは監督やコーチも同じだよね。ちなみに、掛布の解説は、確かに正しいとは思うが、かなりくどい(笑)。江川は結構好きだけどな。最近好きな解説者というのはあまりいないなぁ。関西では、木戸がいいかな。福本も楽しいけど、別の意味で(笑)。他にも、江本の持論が展開されていて、よくテレビでも言っているウェイトトレーニング偏重への意見などは納得できるものがある。全体的には自画自賛なきらいはあるけども。

トラックバック(0)

トラックバックURL:

このブログ記事について

このページは、むらかみが2007年8月19日 15:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「松井秀喜「不動心」」です。

次のブログ記事は「村井亮・木村菱治「ビジネスSNSブック」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。