三浦綾子「氷点」(上)(下)

| トラックバック(0)

今まで読んだことなく、本屋でふと目についたので購入。40周年らしい。ドラマも3年前にやっていたようだが、いまいちだったみたい。不朽の名作だけあって、今読んでも面白い。夏枝の心理が全くもって理解できないけど。こんなに自分勝手な人がかわいいというもんなのだろうか。あと、思ったのは、男はいつの時代も体裁を気にするものなんだなぁ、ということですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL:

このブログ記事について

このページは、むらかみが2004年9月12日 15:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「二宮清純「勝者の組織改革」」です。

次のブログ記事は「土家賢二「ソクラテスの口説き方」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。