森博嗣「イナイ×イナイ」

| トラックバック(0)

新シリーズ。もはや、長編小説の1章という感じになってきている。ざっと読んでると、ずっと出ている人物の関係を思い出せない。。。ファンの人はちゃんと覚えてるんだねぇ。

ただ、豪邸に住む主人が死んで、継母、双子姉妹と行方不明の兄を取り巻く事件、という背景だし、Gシリーズよりは、単体のミステリ作品としての完結度は高いと思うので、読みやすかった。

トラックバック(0)

トラックバックURL:

このブログ記事について

このページは、むらかみが2007年5月16日 02:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「阿刀田高「脳みその研究」」です。

次のブログ記事は「鈴木真理子・永田智子編「明日の教師を育てる」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。