追い出しコンパ

夕方までは家での作業。進んだり進まなかったり。

夜、四条烏丸にて外大ソフトテニス部の追い出しコンパに出席。去年はほとんど練習に行ってなかったのだけれど、赴任したころにちょくちょく練習させてもらったこともあって、呼んでいただきました。久しぶりに4回生と話をしたのだけれど、就職も決まり、しっかりとやっていってくれそう。クラブでの経験を活かしてぜひ頑張ってほしいです。

しかし、ここ半年はちゃんと運動していないので、5月頃からはちゃんと定期的に運動していきたいと思う。お腹まわりもかなりあやしいし、、、。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2005年1月29日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BRITAの浄水器」です。

次のブログ記事は「入試志願者の変化と対応」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261