阪神の黄色のユニフォーム

家で作業。夕方まで進まないが、夜には少し進んだような。

阪神がホームの交流戦で使用しているユニフォームが懐かしい。あんまりかっこいいとはいえない気もするが、こういった試みはいいよね。小学校低学年のときだけど、結構鮮明に覚えている。黄色のインパクトが強いからだろうか。このユニフォームだと小林と若菜のバッテリー、という感じ。あとは掛布、藤田、竹之内あたりか。

珍しく下柳がお立ち台にあがっているということで、最後の方だけ深夜の録画中継を見る。なにがきっかけで立ったのだろう。そっちの方が興味あるなぁ。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2005年5月14日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本版OCW」です。

次のブログ記事は「大学ランキング2006」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261