活躍の場

午前は文献読み。午後から「情リテⅢ-1」。PaintShopProの説明だけ簡単にして、作業。ぼちぼち進んでいる感じ。京都研究プロジェクト室で若干作業。

金曜日は授業が1コマだけで時間はあるのだけど、1週間の疲れがでるのか、なかなかテンションが上がらない。なんとか踏ん張らないと。

沖原が楽天にトレードになった。結構好きな選手だったんけど、藤本や鳥谷の加入で出場機会がなくなっていたので、いい機会だと思う。今日いきなりスタメンで1安打。ぜひがんばってほしい。他の球団もそういう選手がいるんじゃないのかなぁ。

金本のヒーローインタビューで、下柳がまたもやお立ち台に上るらしいと言っていた。雨っぽいけど楽しみ。しかし、私生活で大変なことってなんだ??

このブログ記事について

このページは、村上正行が2005年6月10日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ボーリングだ」です。

次のブログ記事は「大学教育学会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261