反省

「視聴覚教育」。ロボットの話と録画しておいたクローズアップ現代を見る。ちょっと準備不足だったので、話が散漫だったような気がする。反省。

「資格情報処理A」。インターネットの話。説明ばっかりになると思うからか、ついつい話が時々脱線して、全然ネットワークと関係ない話になる。

授業の合間には岩崎さん担当の「情リテⅣ-2」の作品を見せてもらう。かなり頑張って作ったみたいです。来年度は全体で発表会したいですね。

その後、「CALL EC」のアンケート。マルチリンガルCALLは今年から英語-中国語も加わった。全く授業は見れなかったが、先生のお話を聞くととても興味深かったようだ。また、アンケートを分析してお役に立てればと思う。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2005年7月19日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お幸せに」です。

次のブログ記事は「Musical Baton」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261