予算消化

諸事情で遅れて、昼に大学へ。予算消化の調整。うちの大学はほかの大学よりちょっと締めが遅いのでありがたい。でも、共同で使う予算は調整が大変。。。誰が何にいくら使うかを聞いておき、費目を調整しつつ、事務で請求書が来てるかどうかを確認。てんやわんや。私が計画していたものは思ってた半分くらいしか金額がいかなかったので、もう少し使えるかも。買いたいものはいっぱいあるんだけどなぁ。

でも、さすがにDS Liteは買えないけど(笑)。今日かなり長蛇の列だったみたいですね。これは自腹で落ち着いたら買いたいと思います。

今日は作業が進まなかった。いかん。台湾との遠隔講義に関するメールのやり取り。ややこしい話だったので、英語にするのに一苦労。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2006年3月 2日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もう3月じゃないか」です。

次のブログ記事は「「京都府教委「eラーニング」立ち上げ 4月から英語教員らを対象に」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261