カレンダー通り

今年から、GWはカレンダーどおりに授業。夏休みが遅くなっているのを解決するためみたい。私はどっちでもいいんだけど、学生はどっちの方がいいんだろうか。まあ、今年は基本5連休(土曜日は授業あるけど)になるので、それほど問題ではないかも。実際、みんな普通に授業に来ています。自分が学生の時なんかは、「自主休講」とか言って、適当だったけどなぁ(苦笑)。

センター会議、原稿投稿、「情報リテラシーⅣ-1」。ビデオの映像を取り込み、テロップの挿入など。

授業終了後、院生さんと学会発表について議論。隔週ペースでミーティングすることに。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2006年5月 1日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2部の春リーグ」です。

次のブログ記事は「ちょっとゆっくり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261