時間がたつのは早い

午前中はCALLビデオの打ち合わせ。今月中に完成の予定。

「情報数学」。一筆書きの問題をもとに、グラフ理論の話まで。またもや学生がクイズを持ってくる。今日は即答できず。むむむ。授業が終わっても、油断できない。

教授会2つ、広報委員会。今日は顔合わせのみ。まだ、どこまでが委員会の範疇か分かってないが、広報の役割は大きくなる一方なので、少しでも役に立てたらと思う。大学広報に関しては、大学職員が書いているブログに有用な情報が多い。意見も加えて、ここでも紹介していきたいと思ってます。

夜、美濃研のコンパに呼んでいただく。後輩の昇進祝いと新しい秘書さんの歓迎会。私も気がつけば参加者の中で上から5番目、在籍していた時の学生はみんなスタッフかD3。時間がたつのは早いよねぇ。若者に囲まれつつ、ゆっくりお話して楽しみました。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2006年5月11日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「市バスフリーで気兼ねなく」です。

次のブログ記事は「「教員-学生」の立場の転換」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261