従弟の結婚式

従弟の結婚式に出席するため、横浜へ。伯母さんたちが新大阪から乗った新幹線を狙って乗る。伯母さんは新横浜駅と横浜駅が同じだと勘違いしていたので、確認しておいてよかった。思い返してみると、横浜には行ったことあるけれど、新横浜で降りたことはなかった気がする。そんなもんなんだな。

これもよく考えると、親族として結婚式に出るのは初めてで、親族紹介などを初体験。結婚式はアットホームな雰囲気で、とてもよかった。従弟は金曜日も月曜日も仕事、ということで大変そうだったけれど。末永くお幸せに。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2006年5月13日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「教員-学生」の立場の転換」です。

次のブログ記事は「つかれた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261