入替戦

仕事を終え、京大ソフトテニス部の入替戦を見に、同志社田辺コートへ。車で行くことにしたのだが、時間がかかることが判明、、、。遠かったし、道も混んでた。むむ。

4時ごろ着いたら、3時試合開始の予定が遅れたそうで、まだ2番目だった。予想もしないオーダーだったが、天秤でしっかり勝ち、3-2で勝利して2部残留を決定した。シングルではG1-3となり、3回マッチを握られたが、しっかり辛抱してファイナルでおしきった。リーグと同様の戦いができたのはすばらしかったと思う。ダブルス2本は、リーグでは出し切れていなかった本来の力を出して、危なげない印象ではあった。相手の甲南大学もさすが3部優勝、かなりの力を持っていて、本当に紙一重だったと思うが、総合力でなんとか上回ったということだろう。

今回の2部残留という結果はとても大きい。秋はぜひ上位を目指して頑張ってほしいと思う。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2006年5月27日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「排他的論理和」です。

次のブログ記事は「トリビアの泉に!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261