気がつけば、祇園祭。

情報系勉強会。前期は最後。「Web進化論」輪読終了。あとは、夏休みと今後の予定について。日程を決める中で、1つ思いもよらぬ残念なことが。まだ確定ではないので、日が変わればいいなぁ。今年は夏休み、少し時間があるかも、と思っていたが、予定をよく見てみると、スケジュールはけっこう入ってる。。。むむむ。

「情リテⅢ-1」。ホームページ作成も佳境。今年は少し始動がいまいちだったかもしれない。HTMLを教えることの意義も考えないと。

その後、小テストの問題ピックアップなど来週の準備。

気がつけば、祇園祭だ。あやうく、バスに乗って帰るところだった。西院で降りて、阪急、地下鉄と乗り継ぐ。今年は日程もパーフェクトだし、人多いんだろうなぁ。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2006年7月14日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「授業で映画を見るとは」です。

次のブログ記事は「〆切ぎりぎり、、、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261