猫に癒される

いろいろ準備をして昼前に京都発、大阪へ向かう。途中で以前からテレビなどで見て気になっていた「猫の時間」に寄ってみた。関テレの近くだったのだが、一瞬「ここ?」と思うような雑居ビルで、入り口に着いた時も大丈夫かなぁ、と一瞬思ったが、中に入ると印象どおりのところだった。カフェスペースとふれあいスペース?に分かれていて、猫が10数匹、思い思いに過ごしていた。あまり見たことのないような猫も多く、とても大きいのに驚いた。とてもかわいい。確かに癒される。1時間、ぼーっと過ごした。見てるだけで飽きないもんね。飼いたくなるなぁ。

実家に帰って、明日の準備と確認。レンタカーで8人乗れるアルフォードを借りて、慣らし運転。大阪ではほとんど運転したことないので、なかなか大変。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2006年10月 7日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「就職対策も考えてみる」です。

次のブログ記事は「一年の早さと人生の残り半分」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261