大原で散歩

昼過ぎに京都に戻る。散歩しようということで、ちょいと北に車を走らせて、寂光院と三千院に行ってみた。近いとなかなか行かないのだけど、なかなかいいなぁ、という気分。散歩、という感じだった。

同志社「教育工学」。月曜日の授業が少ないため、同志社は祝日でも授業。こういう大学は多いみたいですね。テロップの話とメディアリテラシー。ちょっとつめこみすぎた。PowerPointは積み残し。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2006年10月 9日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一年の早さと人生の残り半分」です。

次のブログ記事は「映画と教養」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261