めずらしく衝動?買い

北山、北大路で昼食、買い物。多いね、人。街中はもっとすごいんでしょうね。相方がジャンパーを買うということで行ったのだけど、予定外で自分のジャンパーも購入。めずらしいことですが、なかなかよかったのです。実際、必要なんですけどね。

年末年始にいろいろやりたいことがあったのだけど、本を読むくらいであまり思惑通りにはいかなかった。まあ、正月だし、いいとするか。明日からどーんといきましょう。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2007年1月 2日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あけましておめでとうございます」です。

次のブログ記事は「エンジンかからず」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261