ラッキーサヨナラ

午前中は京大メディアセンターにてMMOB研究会。それぞれネタについて紹介。これから醸成していく。同世代の研究者が集まっていろいろ議論するのは楽しい。ただ、それだけに終わらないように、結果までの道筋を考えないとね。

自転車で40分強走って、京都外大へ。ご飯食べて、急いで準備して「視聴覚教育」。メディアの話とテロップネタ。PowerPointでプチ体験。

「資格情報処理Ⅰ」。OS、BIOS、記憶装置の話。実際にBIOS画面を見せてみたり、HDDを分解したものを見せてみたりしてみる。今年は雑談も多いのか、練習問題が積み残る。まあ、復習になっていいかもね。それだけのっているということかもしれない。私だけが思ってるかもしれないが(笑)。

帰ってきたら、久保田が投げていたが、ジャンが打球を受けたからだったのね。赤松が盗塁したのになー、こりゃ負けゲームだよ、と思ってチャンネルを変えてしばらくすると、1死満塁になっていた。おー。前の金本みたいに中断になりませんようにと思いつつ見ていると、林、矢野の連続タイムリーでサヨナラ。驚いた。ガイエルのエラーを後で見たが、これは厳しい。ラッキーゲームで5割になったのだから、これから突っ切ってほしいなぁ。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2007年4月24日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「HDD交換成功」です。

次のブログ記事は「修行が足りない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261