TOEICに向けて

教育工学勉強会。M1が学内用の発表原稿を書くので、それに関する議論。新天地で頑張っているようだ。

センター会議、業者から授業評価アンケート分析システムについての説明を受ける。こういうの増えてるよねぇ。広報委員会に関する打ち合わせ。大学のWeb運用に関する実務的なルール作りに着手。委員会で意味のある議論、それを受けての提案ができるようになることを望みたい。

「情報リテラシーⅣ-1」。グループ分けして、映像作品のテーマについて議論させる。もう少し関与した方がよかったか、、、。

なかなか英語を勉強できないので、今度のTOEICを受験することにした。ようやくそれに向けての勉強を始める。1つは科研でつくったテキストを勉強することに。他の先生はこれを使って授業しているわけだが、私は英語の授業なんかできないし、自分を実験台(笑)。もう1つはリスニングとボキャブラリ。だめだ、分からん。。。あー、そんなにいい点はとれなかろうけど、あまりに変な点数になりませんように、、、。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2007年5月14日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お休み」です。

次のブログ記事は「ドイツ映画初体験」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261