延長で?ストレス

京大。午前中、MMOB研究会。研究テーマについていろいろ議論。とりあえずの目標が近いので、そこにむけてがんばりましょう。同世代が集まって議論すると、刺激になる。むつにて昼食。

昼はしばらく美濃研で作業したり、雑談したりで、高等教育、ルネを経由して、帰宅。

「阪神-広島」戦を見て、なぜか打てない打線にすこしストレス。延長になって、仕事も進まないので、ストレス(苦笑)。もちろん、仕事が進まないのは、延長になったからというわけじゃないのだけども。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2007年8月28日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12年ぶりの七帝戦」です。

次のブログ記事は「先生の「夏休み」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261