いよいよ秋学期

いよいよ秋学期だ。実は木曜日、会議日だけど授業がない。会議がない日は休めそうだ。すでに10月も土日であいている日が2日くらいしかないので、休める時は休んでしまおう。

午前中は出張届、報告書などの事務書類書きなど。最近、いつも直前に出張届だ、、、あかん。授業準備をスタート。

午後、「言語と平和Ⅱ」関係の仕事。いろいろ不具合もあったが、なんとかうまくいってるようだ。ふぅ。明日と火曜日の授業準備。火曜日は午前中打ち合わせなので、できる限りコピーまで。しかし、秋学期は外大で2コマ、京大で2コマの計4コマも新しい授業があるし、授業は全部で11コマあるので授業準備だけで平日は終わるだろうなぁ、、、。

夜は仲間と飲み会。愚痴大会(笑)。

帰って、発表資料作成。グラフはできた。あとはアニメーションと、論理づけ。明日の新幹線も視野に入れての作業(苦笑)。あと、来年度の時間割の検討。そろそろ打診していかねば。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2007年9月20日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「めざせ、ナイスミドル」です。

次のブログ記事は「いよいよ授業」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261