授業はないが、会議は4つ

授業がない木曜日。少しゆっくりできる。昼前に大学へ。昼休み、京都研究プロジェクトチューター会議。現代GPが終わったこともあって、今年はあまり関与していないが、Web関係の管理、教育などは引き続き担当。TAに投げっぱなしで申し訳ない。ただ、余力が、、、。

事務作業などをして、教授会、学科会議、教授会。終わるのは7時半ごろ。長いねぇ。いろいろ思うところはあったが、書きにくいこと(笑)なので、また今度。とはいえ、先週の東洋経済で大学特集があり、新書でも大学関係のものが最近多く出ているが、この辺と関係あるので、また改めて。

帰ったら、日本ハムが勝っていた。ダルビッシュはほんとにえぐくなったなぁ。巨人は中日の奇襲?に敗れ去る。中日優位そうだけど、せっかくだし巨人に勝ってほしい気はする。

明日の授業準備。統計の授業は難しいわ。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2007年10月18日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【〆切迫る!】第18回 教育システム若手の会 開催のお知らせ」です。

次のブログ記事は「科研が書けん季節になりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261