正月休みもおしまい

大学に行こうか迷ったが、日曜なのでいろいろあいてないだろうし、家にいることに。こまごました作業をしたり、たまっているビデオを見たり。とりあえず「ドリームマッチ '08」と「サラリーマンNEO」を見た。まだ、オールザッツをまったく見てないので、まだまだ道のりは遠そうだ、、、。

これで正月休みもおしまい。この正月休みは、仕事もあまりせず、本も読まずで、本当に休んでしまった。まあ、たまにはいいよね(自分に言い訳(苦笑))。明日からはフル稼働でがんばろう。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2008年1月 6日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お宅訪問&新年会」です。

次のブログ記事は「魁!!学長塾?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261