シスアド対策補講

今日、明日とシスアド対策補講。「資格情報処理」の授業では、午前問題しか扱えないので、午後問題対策をこの時期に行うことにしている。問題演習、解説という形で実施。2限、3限、4限と3コマ連続だけど、みんな熱心。すごいよね。今日は表計算と業務改善。学生にはなじみのない問題設定も多いけど、シスアドを受験するということなので、頑張ってほしい。

終了後、明日の準備と事務作業。

どうも最近忘れっぽいよなぁ。日記に関しても、書こうと思ったこと、忘れてる。まあ、備忘録としては機能しているからいいんだけど、ちょっと味気ない気もするなぁ。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2008年2月 7日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「入試終了。」です。

次のブログ記事は「橋下府知事のしゃべり方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261