雪だ、雪!

ゆっくり寝る。外を見たら、雪!車は乗れる程度だったので、買い物。よかった、、、。

夜に大阪に帰る。大阪では、11年ぶりの積雪とのこと。2年前の寒かった冬でも積もってないってことか。まあ、たしかに子どものころもほとんど積もらなかったものね。たまに雪が積もると、テンションも上がったなぁ。先生も、1時間くらいは授業をつぶして、雪合戦とかしたっけ。今やったら問題なのかなぁ。。。まあ、今はテンションは上がらず、家になるべくいたいと思ってしまうけど(苦笑)。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2008年2月 9日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「橋下府知事のしゃべり方」です。

次のブログ記事は「ノムさんの「あぁ、阪神タイガース」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261