ムンク展&中華街で食べ歩き

ムンク展を見に、昼から神戸へ。実のところ、あまりいったことがないのよねぇ。おしゃれな街だから、縁がないのだろうか(笑)。

というわけで、兵庫県立美術館へ。ものすごい人だった。驚いた。芸術は本当によく分からないが、学芸員課程の授業を持っていたおかげで、いろいろ知りたいという気持ちはある。でも、やっぱり、よく分からなかった気が、、、(苦笑)。

その後、三宮に出てぶらぶらと。そして、南京町へ。

chinese.jpg

まあ、肉まん、からあげ、ラーメン、あげ餅、などなど、ひたすらたべ歩く。満喫。

やはり、芸術より食欲だな、秋じゃないけど(笑)。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2008年2月17日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雪の島根」です。

次のブログ記事は「R-1とかレッドカーペットとか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261