仲間たちとの合宿研究会

MMOB研究会合宿。7名で徳島に。鯛めしを食べて、大塚国際美術館へ。有名だということだけ知っていたのだけど、えらい大きいところで驚いた。陶板名画美術館で、いわゆる名画の陶板が集められている。すたすた歩くだけでも1時間以上かかるだろうね。圧倒されました。

かんぽの宿徳島にて研究会。私は1年の研究の振り返り+現在行なっている研究の話を少し。他のメンバーも現在行なっていることや考えているテーマなどを報告し、議論した。実のところ、こうやって自分たちの研究について議論することは少なかったりする。なので、とても興味深かったし、面白かった。

夜は阿波尾鶏を食べに町に。さまよったあげくに入った店、なかなかよかった。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2008年3月 2日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イベント目白押しな3月」です。

次のブログ記事は「徳島大矢野研訪問」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261