高等教育センター若手教員の奮闘!

第14回大学教育研究フォーラム2日目。

分科会で岩崎さんの発表。ほんとうにエネルギッシュだ、、、。

重田君、中原君の小講演。東大、すごいよねぇ、、、。

ラウンドテーブル「高等教育センター若手教員の奮闘」。時間配分でミスなどはあったものの、内容としては、十分満足できるものになった。自画自賛だけど(苦笑)。

急いでタクシーに乗って京都駅へ。渋滞で焦る。5分前にホームに到着して無事はるかに乗り、関空へ。お土産買って、チェックイン、搭乗手続きしたら、ほとんど余裕がなかった。ふぅ。

台湾到着。ハイヤーが迎えに来てくれていてどきどきする。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2008年3月27日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第14回大学教育研究フォーラム@京大」です。

次のブログ記事は「台湾大学訪問」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261