非常勤終了

実家にて用事を済ませて、関大へ。「メディア教育論」補講。先週休講にした分で、先々週欠席した学生のために、レポートベースのディスカッションを行なうため。これで関大も授業終了。うぅ。授業は3限と5限なのだけど、よく考えれば、1コマにまとめればよかった。。。失敗。

まあ、無事終了。ディスカッションが盛り上がるところと盛り上がらないところが出来て、なかなか難しい。来年やるならちょっと形式を考えないと。

これで非常勤は終了。あとは外大の授業だけだ。それでも7コマあるけどね。。。

帰宅後、たまっている仕事して、ナイトスクープ見て、仕事して。泥舟が途中からだったのが残念。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2008年7月11日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「実家で仕事」です。

次のブログ記事は「予定のない土曜日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261