春学期最後の会議日

授業も終わって春学期最後の会議日。まずは「言語と平和」委員会。「言語と平和Ⅰ」の成績承認、その後「言語と平和Ⅰ」の報告があり、私が秋学期の「言語と平和Ⅱ」カリキュラムや今後の予定について報告。あんまり仕事してないなぁ、、、。

明日のFDの話なんかもして、急いでご飯食べて、大学パンフレットについて業者との打ち合わせ。すり合わせは順調にできたのではないかと思う。

教授会2つ。話題はいろいろあったが、また改めて書くことにする。

突然入ることになったGPに関する打ち合わせ。どんな感じで絡めばいいのかな。。。ただ、つい、しゃべりすぎた。反省。

気がつけば夜。帰って、高橋のホームランを見て、一休み。起きたら、降雨コールドになってた。その後、論文作業。これはやばい、やばすぎる、、、。これは乗り切れるのだろうか。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2008年7月29日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エレベーターに閉じ込められそうになる」です。

次のブログ記事は「夏季宿泊FD」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261