日常が戻りつつある、、、

業者との打ち合わせ。「言語と平和Ⅱ」のアンケートについて。実際のところは確認がほとんどで、あとは情報交換など。

午後から教授会2つ。とうとう日常が戻ってきました。。。

聞いてなかった情報があって、少し気分を害す。なかなか情報共有のマインドは共有されないらしい。。。

「言語と平和Ⅱ」関係の仕事をやる。こちらも進めんとね。

阪神戦をテレビで見る。今日も貧打で負け。。。昨日の今岡の復活は、深夜の録画中継まで見てしまった。ニュースで見て知っていたのだけど、やはりその瞬間を見、実況を聞くと鳥肌ものだった。今岡が復活すれば右で中距離ヒッターなので言うことないから、ぜひとも復活してほしいところだ。。。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2008年9月12日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「下流大学が日本を滅ぼす!」」です。

次のブログ記事は「3連休」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261