2位になってもうたねぇ、、、。

京大デー。「情報社会と人間」。ブログ、Web日記の歴史、情報モラル。去年の資料をベースにしたのだけど、後半のつながりちょっと悪いなぁ。。。まあ、それでも女子中生のギャル文字満載のブログは鉄板ネタになりつつある。

昼食会、情報教育教材ヒアリング×2、論文打ち合わせ。ヒアリングの結果をまとめないといけないのだけど、時間が、、、。なんか興味は別のところに向きつつあるけど(苦笑)。

「情報科学演習」。Wordの使い方。課題ベースで、Tipsに重きをおいて説明。まあ順調か。

研究室に戻って雑談後、帰って「巨人-阪神」天王山を見る。チャンスに打てない。。。昔を思い出す。今年の前半は気持ち悪いくらいチャンスで打ってたのになぁ。今日負けたので、かなりきつい。3連勝できたとしても、巨人2勝はする可能性が高いものね。。。やはりヤクルト4連戦は3勝1敗でいってほしかったよなぁ。そのチャンスあっただけに残念。まあ、ファンとしては優勝を願いつつ、CSで勝ってくれることを願うばかり。

ほんとはCSに向けてあまり浪費しないようにするのも手なんだけど、まだそうもいかないしね。何にしても、中日が有利な感じになりそう。。。試合好者だけに怖い。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2008年10月 8日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「長い1日」です。

次のブログ記事は「てんやわんや」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261