安心して寝たら、逆転負けしてた、、、。

実家にて用事を済ませて、京都に戻る。途中で用事があって某銀行に寄ったのだけど、見事なまでにたらい回しにされる。セクショナリズム万歳、という感じ。結局、夜にネットで調べて、自分で解決策を把握する。なんじゃ、そら。

京大へ。情報教育、教材に関するヒアリング調査。改めて総合大学の難しさを知る。自分が勤める大学は中規模なので、その辺は把握しやすくてカリキュラムとかの仕事はしやすいんだな、ということも再認識。

その後、美濃研で院生と論文対策を練る。なんとかなりそうな気が。

家に帰って、ラジオでヤクルト-阪神を聞いていたら5-0になったので、疲れていたし、安心して仮眠をとる。1時間ちょっとして起きる。ネットで確認したら5-7で負けていた。。。まじで。今日勝ったらほぼ優勝やな、と思っていたのだけど、これはやばいかも、、、。8日の巨人戦に負けてもまだ大丈夫、なくらいにはしておきたいのだけどなぁ。中日頑張れ(苦笑)。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2008年10月 3日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「教育GPに採択される」です。

次のブログ記事は「科研が書けん季節になりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261