ヒートテックを手に入れた

京大にて情報教育教材の共同研究に関する会議。徐々に立ち位置は分かってきた気はする。でもふるまい方は難しい。。。その後、共用卓にいて、昼食食べて、いろいろ雑談というかミーティングというか。ありがたい教えもいただく(笑)。

いったんぬけて歯医者、買い物。UNIQLOで品切れ続出というヒートテックを手に入れた。効果はいかほどか?

京大に戻り、一時帰国中の豊浦君らと天下一品に。アメリカでがんばっているとのこと。私も研究も英語も頑張らないとなぁ。

帰って、いろいろ作業。ほとんど寝れないまま、明日からモントリオールへ行ってきます。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2008年12月25日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「色気のないクリスマスイブ(笑)」です。

次のブログ記事は「モントリオールへ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261