久々テニス&新年会

朝はたまっているお笑いのビデオ(「爆笑レッドカーペット」と「THE THREE THEATER」)を見る。まだまだ残ってるなぁ(笑)。

昼過ぎから京大吉田コートで同世代のOBが集まってテニス。久しぶり。面々も久しぶり。テニスの方はいまいち(苦笑)。あいかわらず後衛が少ないので、上げボーラーになる。

その後、「ちくわ」にて新年会。鍋をしてくれる。おばちゃんも元気そうで何より。8名と少し少なかったのが残念だけど、みんなと会えてうれしい。大学関係者(といっても、京大に勤めてる人ばっかりか)が多かったので、大学の近況についても話題に。いやー、これから大変よねぇ。

今年こそ少しは体を絞って、テニスの試合にも出たいなぁ。ただ、なかなか予定があわないのだけど。。。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2009年1月11日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「少しだけ掃除」です。

次のブログ記事は「指導を通して」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261