さらに体調悪い、、、。

8時間寝たのに、体調悪い、、、がーん。微熱。なんとかもってー。

午前中は授業準備、テスト作成。

昼休み、教育GPの日本語教員養成SNSのチュートリアル。みんな真面目にやっている。何とか盛り上げていかないと。

午後4コマ。「ICTの活用Ⅱ」。1グループドタキャン。困るなぁ。。。3グループが発表。

「言語と平和Ⅱ」。3グループが発表。途上国の貧困・教育、HIV、三大宗教。どこもなかなかよく調べている。プレゼン、となると、もう少し論理構成を明確にしてほしいな、と思うが、それは今後かな。

「資格情報処理Ⅱ」。3回目の小テスト。

「現代社会研究ゼミⅡ」。4人発表。みんな苦しみながらも頑張っている様子が垣間見えてよい。

教務部で四方山話。1ついい話があってよかった。たまにはそういうこともないとね。

22時半に何とか家にたどりつく。仕事はあるが、早く寝て、体調が戻っていることを願いつつ、明日の朝にすることに。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2009年1月19日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体調悪い。。。」です。

次のブログ記事は「体調悪い。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261