この1週間

最近1週間単位の更新ですね。。。忙しすぎるわけじゃないんですけどねぇ。とりあえず記録。

2/14
不調。夕方まで寝る。ほとんどなにもできず・・・。

2/13
大阪にて用事を済ませて、昼に京都にもどる。歯医者にて歯を抜いてもらう。仮歯7本。。。
夕方、京大にてミーティング。喜多研が打ち上げやってたので、少し参加させてもらう。

2/12
教授会、「言語と平和Ⅱ」振り返りの会、会議、教授会。
夜、飲み会。しゃべりすぎる(苦笑)。そのまま大阪に。

2/11
昼に戻り、京大にいく。採点作業。1コマは何とか終わりそう。もう1コマはやばい。。。

2/10
京大高等教育センター合宿@長浜
潮木先生のお話を聞く。
夜は男R35な飲み会。

2/9
院ゼミ。久しぶりに集まって近況報告。昼食を一緒に食べて、雑談。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2009年2月14日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「調子の悪い日曜日」です。

次のブログ記事は「R-1ぐらんぷり2009サバイバルステージ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261