立春ですね。

立春ですね。もう一度気分新たにして、がんばります。

入試業務2日目。試験監督。

梶川先生とお話。秘書をつけることを推奨する(苦笑)。

自転車で京大。久しぶりに外大-京大を自転車で移動したので、疲れた。事務処理のあと、修論ミーティング。なんとか方針は見えたが、あとは作業してくれるかどうか。そのあと、結果もいるけども。

年度末なお買い物の相談。いろいろ買っていただけるようでありがたい。頑張って仕事します。

その後、同じ階の研究室のスタッフたちとR35な飲み会。楽しい。飲みすぎた(笑)。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2009年2月 4日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「恵方巻」です。

次のブログ記事は「「福翁自伝」を読む」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261