久々に予定がない!

久々に予定がない。すばらしい。午前中はたまっているお笑い番組(爆笑レッドカーペット、THE THREE THEATER)をいくらか見る。

休みにしたいところだが、そうも言ってられないので、昼からは明日の準備とか、研究会の発表資料を作成したりとか、FD関係の仕事したりとか、学会の仕事したりとか。結局気がつけば夕方。でも、予定がないので、気分的はゆっくりできる。いつもこのくらいだったらいいのに。

WBC「日本-中国」戦を見る。この感じ、打たれたら終わりやな、、、。打線にはなってないのが心配。球数制限あるから大変だけど、このルールを踏まえれば、明らかに日本有利な日程よね。明後日ダルビッシュ投げようと思えば投げられるし、7日もし負けても8日にピッチャーつぎ込めるもんね。韓国や台湾は6、7、8と3連戦だから、そういうわけにはいかない。前回優勝やからいいのかもしれんけど。韓国のファン、怒ってないのかなぁ。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2009年3月 5日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょいと疲労が」です。

次のブログ記事は「初年次教育ワークショップを京都外大でやってもらう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261