ゼミ新歓コンパ

午前中は授業準備とか、、、たぶん(笑)。

「情報技術の実践」。Wordの説明。文章の入力などは問題ないが、写真とかの貼り付けなどは知らない学生も多かった。

「資格情報処理Ⅰ」。メモリや入力装置など。ぼちぼちかな。

「現代社会研究ゼミ」。集まった後、新歓コンパ。ゼミは4回生17名(うち今年から2名)、3回生6名の23名。ちょっと多いが、頑張っていこうと思う。男性11名、女性12名。うちの大学で半々とはめずらしいだろう。コンパでは3回生を中心にしつつも、全員と少しずつ話をする。みんな仲良くなった感じで何より。ゼミ自体はぼちぼちうまくいってるのかな。あとは、ちゃんとした卒論を書いてもらわなければ(苦笑)。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2009年4月28日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あまり」です。

次のブログ記事は「休みもちょい仕事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261