知り合いがテレビに出ると、

京大デー。授業がないので、すこしゆったり。

業者との共同研究打ち合わせ。どういうポイントで考えていくか、が難しい。その後、情報教育関係で打ち合わせしたり、雑談したり。

夜は飲み。まったり楽しむ。

テレビ東京系のワールドビジネスサテライトに美濃研が関わっているセンシングWebに関する紹介が。美濃先生のインタビュー、研究員の満上さんが詳細に説明されていて、興味深く伝わったんではないかな、と思う。テレビの影響って大きいだろうなぁ、っていう印象。しかし、知っている人がテレビに出ると、なんかちょっと変な感じですねぇ(笑)。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2009年7月29日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【お知らせ】今日7/29のワールドビジネスサテライトで美濃研の研究が紹介されます!」です。

次のブログ記事は「早めに帰宅」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261