朝ソフトボール、夜フットサル

夏休み2日目。今日からスポーツ三昧。まず、今日は美濃研のスポーツディに参加させてもらう。

朝早くから御所にてソフトボール。1年ぶり。キャッチボール、ノックのあと、紅白戦。センターを守り、3打数1安打1四球。ショートゴロ、センター前ヒット、ライトフライ。広角に打ち分けてみたし、アウトになったのも、まあまあいい当たりで満足。まあ、ぼちぼち。

家に帰った後、少し休んで、非常勤の採点作業を少し。読書して、おもむろにMovableTypeのアップデートをする。問題なくできてよかった。デザインはおいおい、いじってみることにする。これでもいい感じだけどねぇ。

夜、今度はフットサル。サッカーなんて9年ぶりくらいではなかろうか。もともと運動神経は悪いし、サッカーは苦手なので、交代でぼちぼち参加。うまく蹴れないしねぇ。。。やっぱり下手でした。

とはいえ、いい汗をかいた。この夏休みはスポーツして、リフレッシュだ。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2009年8月14日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏休み」です。

次のブログ記事は「今日、明日はソフトテニス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261